Art Fair Tokyoに行ってきました

Illust

投稿日:2023-06-11

Art Fair Tokyoに行ってきました

Art Fair Art Fair Tokyoに行ってきました。

日本最大規模の企画で、アートフェア自体初めてなぼくには圧巻の一言でした。
美術館ほど広々した内装ではなく、区画を決めて歩いていたつもりが、気づいたらアートに惑わされ道に迷ってしまいます。
目に映るものはこの世のものではないようで、次第に、まさに不思議の国に紛れ込んだこちらが異質なものなのではないかと錯覚してしまいます。



写真を撮り出すとキリがないので抑えていましたが、思わず撮ってしまったものを一つ紹介します。
「信じ難きもの」みたいなタイトルだった気がします。
かわいい。きっと構図とかもすごいテクニックの上に立っているものなんだろうな、と思います。



それではまた。

ゆ
open sea
© 2022 by Yuichiro Masuda.